2007年05月23日

豆乳ダイエットと食事

豆乳ダイエットと食事の大切さについて考えてみましょう。豆乳がダイエットに効果的とはいっても、やはり普段の食生活がめちゃくちゃではダイエット成功はおぼつきませんね。

豆乳ダイエットを行ううえで、和食の良さを見直してみませんか?和食の良さが世界中に注目され、‘ダイエット王国’日本、と言われています。日本女性もダイエットの為に和食の良さをもう一度見直してみませんか?

和食には、脂肪が少ない、食物繊維が多い、ミネラルが豊富、という、きれいに痩せていくための、とても大切な栄養素が含まれています。そこが和食の良さですね。 和食は健康に、きれいに痩せる為にそしてリバウンドしない体型を作る為にどんどん活かしてください。是非工夫しながら自分でお料理もしてみてください。

決して無理をせず、ゆっくりと確実に痩せる為に自炊して和食を作ってんみましょう。自炊はダイエットにつながります。いろんなレシピを試し、和食のメニューに飽きないように頑張ってみてください。
サプリメントのブログ
posted by 豆乳ダイエット at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆乳ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42669330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

